2020年07月14日

数量限定『おみくじ帳』2020/07/14

女子博おみくじ.jpg

昨年、12月に東京流通センターで行われました「女子文具博」。
今年は夏に名古屋での開催を予定しており、弊社も出店を検討しておりましたが
出店申し込み時点ですでに新型コロナがひろまっており
スタッフの安全が第一ということで出店を見送りました。

女子文具博はステーショナリー大好き女子に大変人気のイベント。
今年は名古屋開催ということで、楽しみにしていたので残念です。

少し前に発表になっていましたが、「文具女子博petit名古屋」は新型コロナの影響で
「オンライン文具女子博petit名古屋」として、オンライン販売するとのこと。
オンライン出店でしたら参加できたかも・・・?と思いつつ時すでに遅しでした。

東京流通センターに引き続き、販売予定だった「女子博限定おみくじ帳」の販売が
できなくなってしまいましたので、現在「数量限定おみくじ帳」として
オンラインショプで販売中です。

限定おみくじ帳はレトロな花柄をメインに
ヴィンテージ感のある柄をチョイスしています。

おすすめは

めがねのおみくじ帳.jpg

レトロメガネのおみくじ帳
ナチュラルな質感の生地に、ボストン型、ラウンド型、ブロウ型など、
いろいろな眼鏡フレームが並んだ不思議とかわいいデザインです。

家や財布の中に保管しているおみくじはありませんか?
「おみくじ帖」はありがたい「お告げ」を集めるためのノート型ホルダーです。
糊やテープを使わず保管でき、日付、社寺名、おみくじの結果、心覚え等を書き込めます。
健康運、仕事運、学業運、恋愛運、金運など後から見返して開運にお役立てください。


こちらの「おみくじ帳(帖)」は実用新案登録済、商標登録済の日本初、おみくじ保管専用の帳面です。

 

---------------------------------------------------------------------------

→ 御朱印帳専門店HollyHockのオンラインショップこちらからご来店いただけます。
-----------------------------------------------------------------------------

※ご来店の際には、マスクの着用、手指の消毒ならびに、
店内でのソーシャルディスタンスの確保のため、
少人数でのご来店にご協力いただけますようお願い申し上げます。
 
※店内が混み合っている場合、入店の順番をお待ちいただく場合も
ありますのでご了承下さいませ。
 

御朱印帳専門店ホリーホックギャラリー(実店舗)営業日のお知らせ
平日10時~12時、13時~18時 

当面の間、日曜日の営業を中止することにいたしました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
6月 2020年07月 8月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

最近の投稿

このページの先頭へ戻る