ホリーホックギャラリー(実店舗)のお知らせ2016/02/26

当店は昨年の10月に事務所を移転いたしまして
11月に発売中の御朱印帳がすべて見ることができるギャラリーをOPENいたしました。

オープン後すぐに来ていただいた方はご存知かと思うのですが

本棚がたくさん並んでおり、本屋さんやCDショップのように陳列しておりました。

本やCDはタイトルがあるので、背の部分でどんなものかわかるのですが
御朱印帳はこの陳列ですと、柄がとても見づらいのです・・・。

来てくださったお客さまはすべての柄を見るのに一冊一冊棚から出して
チェックしてくださっていました。
見づらいわ、時間はかかるわで申し訳ないなと、昨年柄が正面に見えるようすべて並べ替えました。

その期間に来ていただいたお客さま、すみませんでした。

ホリーホック店内.jpg

正面をむけると色とりどりで良い感じです。

ホリーホック店内02j...

色違い含め、常時400種類ほどの御朱印帳がございます。
お近くの方、伊勢松阪方面にこられた方はぜひお立ち寄り下さいませ。

ただ、こちらはギャラリーの為、事務所がお休みの(土日祝、夏季休業、冬季休業)はお休みとなります。

最近では遠くから来てくださる方もいて、嬉しい限りです。
ギャラリーのみのサービスもありますので、お楽しみに^^

あと、今月コーヒーメーカーを導入しました。
コーヒー豆から抽出まで一気にできる、コンビニコーヒーの簡易版のようなマシンです。
弊社代表がいつもコーヒーを作っています。(もちろん私も作っています:笑)

お客さまにもサービスで挽きたてコーヒーをサービスさせていただいておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

ホリーホックカフェ.jpg

ホリーホックカフェ02...

来月には、コーヒーショップのようなオリジナルスリーブも登場します^^

みなさまのご来店、お待ちしております♪


 

 


 

⇒ 新柄の御朱印帳はこちら

⇒ 再入荷の御朱印帳はこちら

→ 御朱印帳専門店HollyHockはこちらからご来店いただけます。

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

最近の投稿

このページの先頭へ戻る