ハローキティ御朱印帳など人気の御朱印帳を再入荷

御朱印帳専門店ホリーホック

Holly Hockのご案内

有料ギフトラッピングについて

2022年12月よりギフトラッピングが有料(220円税込)となりました。
お選びいただいた商品に最適な大きさのギフトラッピングをご用意致します。
お客様にとって特別な日にご利用いただけるギフトラッピングでお届けいたします。
ギフトラッピングをご希望の方はこちらからお申し込みください。

※「ギフトラッピング」だけをご注文いただくことはできません。必ず商品と一緒にお買い求めくださいますようお願い申し上げます。


ギフトラッピングイメージ例

御朱印帳
御朱印ホルダー
おみくじ帖
御朱印帳袋
御朱印帳手づくりキット
御朱印帳バンドやしおり、がま口等


ギフトラッピングの申込方法

◆ひとつづつラッピングする場合

ラッピングしたい商品分の数量をこちらでご選択ください。
特定の商品のみラッピングや、特定の組み合わせでラッピングをご希望の場合は、「備考欄」にて詳細をご指示ください。

例1 「ウサギの御朱印帳と赤い御朱印帳バンドを一緒にラッピング、それ以外はラッピングなし」の場合

備考欄にてその旨ご記入ください。また、この場合のギフトラッピング数量は1としてください。

例2 ウサギの御朱印帳を1冊、カメの御朱印帳を1冊、カバーを2枚ご購入、「御朱印帳とカバーをセットでそれぞれラッピング」の場合

ウサギの御朱印帳+カバー、カメの御朱印帳+カバーの組み合わせでラッピングいたします。
この場合のギフトラッピングの数量は2点となります。

例3 御朱印帳2冊、バンド2点、カバー2点のご注文で「個別ラッピング」をご選択、特に備考欄にてご指示がない場合

各商品に対してラッピングをいたします。ラッピングの数量は6点となります。

◆まとめてラッピングする場合

数量を1としてご注文下さい。
すべての商品をまとめて包装いたします。
ラッピングから除く商品がございましたら、「〇〇(商品名)は除外」とその旨「備考欄」にてお伝えください。

ご希望の組み合わせとラッピングの数量が合わない場合や、組み合わせが不明瞭な場合は当店からお尋ねさせていただく場合がございます。
大変お手数ではございますが、メール等をご確認くださいますようお願い申し上げます。

TOPに戻る