ハローキティ御朱印帳など人気の御朱印帳を再入荷

御朱印帳専門店ホリーホック

Holly Hockのご案内

メールが届かないお客様へ

御朱印帳専門店ホリーホックにご注文、お問合せをいただきありがとうございます。
ご注文後に「ご注文完了メール」を自動送信させていただいておりますが、届かない場合、以下の理由が考えられます。
以下に主な原因と対処方法を記載してございますので、ご確認のうえ設定いただきますようお願いいたします。

また、フォームからご連絡をいただいた際に自動返信される確認メールは届いていても、後日あらためてお送りしているご連絡メールが届かないといったケースもご報告いただいております。
お客様にはご不便・お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

メールアドレスの打ち間違いがないかご確認ください

メールアドレス入力欄に誤ったメールアドレスを入力されておりますと、正しくメールが届きません。
よくあるお間違いとして、「 – 」(ハイフン)と「 _ 」(アンダーバー)の取り違いや アットマークの全角「 @ 」、半角「 @ 」(フォントによっては見た目で区別がつかない場合があります)といったものがございます。
お間違いの可能性がありましたら、再度フォームよりご連絡ください。

※会員登録をしていただいた方は【マイページ】よりご登録情報が確認いただけます。

メールボックスの容量が一杯になっている場合


契約されているプロバイダーのメール容量が一杯の場合には、メール受信ができません。ご確認ください。

携帯電話のメールをご利用のお客様

迷惑メールの設定が原因で届いていない可能性があります。 携帯電話の端末によっては、初期設定でPCからのメールが
「全て受信拒否」となっている場合もございます。
お手数ですが下記設定方法をご参照いただき、弊社 「 goshuincho.com 」 のドメインを指定受信リストに設定の上で再度
お問合せいただくようお願いいたします。

フリーメールをご利用のお客様

Gmail、Hotmail、Yahoo!メールなどのフリーメールをご利用の場合、迷惑メール防止機能によって当店からのメールが
「迷惑メール」として間違って判断され、 受信フォルダでなく迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまうケースが多数ございます。
お手数ですが迷惑メール、ゴミ箱フォルダ内の受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。
また、下記設定方法をご参照いただき、弊社 「 goshuincho.com 」 からのメールがフィルターにかからないよう設定された
上で再度のお問合せをお願いいたします。

上記以外

上記のいずれにも該当せずメールが届かない場合は、誠に恐れ入りますが、別のメールアドレスを試していただきますよう
お願い申しあげます。

TOPに戻る