ハローキティ御朱印帳など人気の御朱印帳を再入荷

御朱印帳専門店ホリーホック

お買い物ご利用ガイド

ご注文方法

当サイトでのご注文方法

当店の買い物カゴはSSL(セキュア・ソケット・レイヤー)という暗号通信技術を使用しております。
お客様の個人情報を暗号化して送信するため、安心して商品をお買い求めいただけます。

1.ご希望の商品の詳細画面から、オプション、個数などを選択し、「カートへ入れる」をクリックします。

2.カート画面が表示されます。金額、数量をご確認の上、「購入手続きへ」のボタンをクリックします。

3.お名前、お届け先ご住所、ご連絡先、お支払い方法を入力し、画面一番下の「次へ」をクリックします。
予め会員登録されている方はログインが必要です。
会員登録されていない方、または会員登録を希望しない方もご購入いただけます。
4.「お届け先の指定」にてお届け先を指定し、「選択したお届け先」に送るボタンをクリックする。

4.「配送方法」、「お支払い方法」、「お届け時間の指定」(宅配便のみ)、「ポイントの指定」、「クーポンの利用」を選択する。「その他お問合せ」にはご連絡事項がありましたご記入ください。

5.入力内容をご確認いただき、「ご注文完了ページへ」をクリックしてください。

6.「ご注文完了」の画面が表示されましたら、自動確認メールが届きます。

TOPに戻る