人気の御朱印帳が続々入荷しました!

御朱印帳専門店ホリーホック

お買い物ご利用ガイド

安心してご利用いただくために

当店ではお客様よりご注文を頂いた時点より、通常以下のメール3通を商品発送が完了するまでの期間に送信させていただいております。

1通目 ⇒ 『【御朱印帳専門店 HollyHock】 ご注文受付のご連絡』 ご注文を確定いただいた直後に、上記の件名で、自動送信メールが「info@goshuincho.com」よりお客様のもとへ配信されます。

2通目 ⇒ 『【御朱印帳専門店 HollyHock】 ご注文ありがとうございます』 お客様からのご注文を確認させて頂いた時点で、「info@goshuincho.com」より、お客様へ上記の件名でメールをお送りさせて頂きます。

3通目 ⇒ 『【御朱印帳専門店 HollyHock】 商品発送のご連絡』 発送までの作業が全て完了した時点で「info@goshuincho.com」より上記の件名でメールを送信させていただきます。

上記3通のメールがお客様のお手元に届かない場合には、以下の原因が考えられます。

1.ご購入時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
2.お客様のメールアドレスまたはメールソフトの迷惑メール設定によるもの
3.当店の営業時間または営業日以外にご購入いただいた場合(※1)

(※1) 当店は土日祝日(および長期休暇等)を除く、平日10時から18時までを基本営業日としております。
そのため、当店の休日前日および休日中にいただいたご注文・お問い合わせへの対応には少しお時間をいただく場合がございます。

お客様のご注文方法に問題が生じた際には、上記以外にもお電話・メール・ショートメールSMS等でご連絡することがございます。

TOPに戻る