人気の御朱印帳が続々入荷しました!

御朱印帳専門店ホリーホック

商品についてのご案内

ホリーホックの福袋は1年中開催中。何が入っているか運試ししてみませんか?

ホリーホックの福袋は4種類。
女性向けのかわいい柄や美しい柄の入ったアイテム。
男性向けのかっこいい柄やシックな柄の入ったアイテム。
御朱印アイテムは御朱印帳、御朱印ホルダー、おみくじ帖、御朱印帳袋、御朱印帳バンド、御朱印帳しおり、
御朱印帳カバー、御朱印帳ケースです。(新商品や一点ものの商品が入っているかも!)
※カバーやケースは福袋にはいった商品に合うサイズのものをお入れします。


この福袋はお客様の願いをひとつ叶えます

福袋には様々なアイテムが入っております。
福袋はワクワクする商品でありながら
もしかすると好みでない色柄や、使わないアイテムが
あるかもしれません。
そこで、少しでも残念な気持ちにならないよう
お客様のご希望をひとつだけお聞きしたいと思います。

例えば・・・

「御朱印帳は大判がいいです」
「赤色は苦手です」
「御朱印帳袋は使いません」

ショッピングカートの備考欄にお書きください。
あくまでも商品が選べるものではございませんので
以下のようなご希望にはお応えできませんので予め
ご了承下さい。

【お答えできない例】

「うさぎ柄をお願いします」
「〇〇(商品名)」を入れてください」
「御朱印帳のみ入れてください」
「色違いの商品を入れてください」

もし、希望が通らないならキャンセルということで
あればその旨、備考欄に記載していただけると幸いです。


【ホリーホックからお願い】
転売目的での福袋購入はお断りしております。
福袋ですので中には好みでない商品もあるかと思います。
フリマアプリ等への出品はご自由ではございますが、常識ある価格設定をお願い致します。
仕入れと思われる出品や出店を発見した場合、今後のお取引は停止させていただきます。

TOPに戻る