デコレクションズの御朱印帳2017/11/08

デコレクションズの御朱...

デコレクションズの御朱印帳

 
当店がデコレクションズのファブリックを使用させていただいて3年以上経ちました。
デコレクションズのファブリックはどの柄もとってもおしゃれ。
ストーリーを感じるデザインで他にはないモチーフを取り入れていて斬新な柄が多いです。
 
ホリーホックのお客様にもこのデコレクションズのデザインの御朱印帳の
ファンの方も多く、特に動物の柄は優しいお色使いです
可愛らしいユーモアのあるデザインが魅力的です。
 
ホリーホックでもデコレクションズファブリックの一部ではありますが
動物の柄を御朱印帳の表紙デザインに利用させていただいております。
 
ダックスフントの御朱印...
 
かわいい色合いとセンスの良いデザインが特徴です。
紺色の生地に白で描かれたかわいい模様のダックスフント。
2色使いがおしゃれな御朱印帳です。
 
きつねの御朱印帳.jpg
 
こちらはピンク地にきつねさんのデザインです。
いろいろなポーズが可愛いです。
 
ガーデンラビットの御朱...
 
こちらはピンクのお花の中にグレーのうさぎのシルエット。
優しい色合いです。
 
ガーデンキャットの御朱...
 
こちらは爽やかなグリーンの植物にグレーの猫のシルエット。
優しい色合いです。
 
バンビの御朱印帳.jpg
 
かわいい色合いとセンスの良いデザインが特徴です。
パステルカラーのお花の中に優しい色合いのバンビ柄。
 
シャドウアニマル御朱印...
 
こちらは緑豊かな森の奥で暮らす動物たちをシルエットで表現した
『 Shadow(シャドウ)』。ブラック地にうさぎや鳥、きつね、そして生い茂る木々が描かれています。
2色で表現された御朱印帳はかっこいい女性におすすめ。
 
 
来年の干支は「戌(いぬ)」。
今年はネコちゃんブームの流れもあり、ネコちゃんアイテムがたくさんありましたが、
来年はたくさんのワンちゃんグッズが発売されるのではないでしょうか。
デコレクションズにはたくさんの犬のデザインがありますので
かわいい犬の柄の御朱印帳を作ろうと企画中ですのでお楽しみに(^^♪
 
-----------------------------------------------------------------------------

→ 御朱印帳専門店HollyHockのオンラインショップこちらからご来店いただけます。
◆こちらでも当店スタッフがブログを書いています! ⇒ 御朱印JP
-----------------------------------------------------------------------------
御朱印帳専門店ホリーホックギャラリー(実店舗)営業日のお知らせ
平日10時~18時
第2、第4 日曜日10時~18時

★11月の日曜営業日★11月12日(日)、11月26日(日)

※弊社代表に御用の方は平日9時~18時にご連絡下さいませ。

 

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

最近の投稿

このページの先頭へ戻る