新しい「御朱印帳しおり」入荷。2018/05/11

本日、新しいデザインの「御朱印帳しおり」が入荷致しました。
 
しおりー房.jpg
 
 
お色は
 
とんぼ玉(白)×飾り房【タッセル】(黒)
とんぼ玉(赤)×飾り房【タッセル】(ピンク)
とんぼ玉(薄紫)×飾り房【タッセル】(紫)
とんぼ玉(青)×飾り房【タッセル】(黄色)
とんぼ玉(黒)×飾り房【タッセル】(エンジ)
 
の5色展開です。
今回は少し平たいとんぼ玉を使用し、小さいながらもボリュームがあり
高級感のある御朱印帳のしおりに仕上げました。
和柄の御朱印帳にあわせてご利用いただけると素敵だと思います。
 
房飾り玉御朱印帳しおり...
 
しおりの飾りはとんぼ玉と飾り房(タッセル)を組み合わせたものです。
お花の模様が入ったとんぼ玉とタッセルとの組み合わせ。
揺れるデザインがおしゃれな御朱印帳しおりです。
 
新しい御朱印帳しおり.jpg
 
 
また、定番の丸玉とんぼ玉に、ぷっくり立体的なお花をあしらったデザインの御朱印帳しおりも登場。
赤と白の2色あります。
赤のとんぼ玉にはしおいお花、白いとんぼ玉にはピンクのお花の装飾です。
 
最後はこれまでに販売しております人気の御朱印帳しおり「たまがえる」
のパンダバージョンです。
お色は白とピンクの2色。
とんぼ玉は手づくりですので、1つ1つお顔の表情が若干違います。
 
 
御朱印をいただく際、押していただくページを開いてお渡しします。
蛇腹タイプの御朱印帳はページを開ける時に時間がかかってしまったり
慌てて表紙や裏表紙を落として蛇腹を開ききってしまったりするときも。
 
御朱印帳のしおりを挟んでおけば、スムーズに開きたいページを
すぐに開くことができます。
 
また御朱印帳とあわせてコーディネートしてよりかわいい御朱印帳に!
 
しおりの金具はコンパクトな小さめのもの。
大切な御朱印帳を破ってしまわないよう、波型の金具を使用しています。
 
高級感のある房飾り(タッセル)ついたもの。
お花の部分もガラス飾りでぷっくりかわいいとんぼ玉。
小ぶりながらも、紐で結んだ手足と表情が豊な人気者のパンダさん。
 
3種類の新しいデザインで登場の御朱印帳しおり。
御朱印収集を趣味にされている方にもおすすめの御朱印小物です^^
 

-----------------------------------------------------------------------------
→ 御朱印帳専門店HollyHockのオンラインショップこちらからご来店いただけます。
◆こちらでも当店スタッフがブログを書いています! ⇒ 御朱印JP
-----------------------------------------------------------------------------

御朱印帳専門店ホリーホックギャラリー(実店舗)営業日のお知らせ
平日10時~18時
第2、第4 日曜日10時~18時
★5月の日曜営業日★ 
5月13日(日)、5月27日(日)

 

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

最近の投稿

このページの先頭へ戻る