人気の御朱印帳が続々入荷しました!

御朱印帳専門店ホリーホック

お買い物ご利用ガイド

ポイントサービスについて

ホリーホックポイントとは、ホリーホックでのお買い物をより便利に、よりお得にご利用いただける無料サービスです。
登録すればお買い物の金額に応じてポイントが付き、貯まったポイントを使って割引サービスが受けられます。
会員様ログインをしていただくとご注文やポイントの履歴が確認できる便利な機能がご利用になれます。

ホリーホックポイントサービスについて

会員登録をして、ホリーホックでお買い物をしていただくと、ご利用額に応じてポイントがつきます。
100円につき1ポイントがつき(商品代金の1%)、たまったポイントは次回のお買い物の際にご利用いただけます。

ポイントをためるには

ホームページからお買い物をしていただくと、ご利用額に応じてポイントがつきます。
100円につき1ポイント、1ポイント=1円として換算されます。(小数点以下は切り捨て)

ポイント付与の割合

ポイントは通常は商品本体価格100円につき1ポイント(1ポイント=1円)をお付けしておりますが、期間・商品によって異なる
ことがございます。
キャンペーンなどで特定期間だけポイントが引き上げられる場合もございますので、どうぞご期待ください。
(送料・消費税・その他手数料は付与対象外です)

ポイントの使い方

ログインしてお買い物していただければ、【ご注文内容の確認】の中のプルダウンメニューにて使用されるポイントを指定できます。割引に使用された分のポイントはお持ちのポイントから差し引かれます。ポイントを使って商品をお買い上げいただいた場合でも、購入した商品についているポイントは全額が付与されます。
有効期限の期間内で使用範囲内でしたら、いつでもお買い上げ時に使いたい分だけお使いいただくことができます。
また、消費税・送料・手数料もポイントで支払いうことができます。
尚、ポイントは一切換金できませんので予めご了承ください。

現在のポイントを確認する

現在のポイント数は、ログイン後に会員ページに表記されます。また履歴も確認していただくことができます。

異なるID・アドレスでのポイントの付けかえ

現在のところ、異なる会員ID間でポイントの付けかえは承っておりません。ご了承下さい。

返品・キャンセル時のポイント

返品・キャンセルをされた分のみ、一旦加算されたポイントが減額されます。
お客様の御都合で返品またはご注文をキャンセルされた場合、ポイントは付与されません。
またそのお申し込み時にポイントを使われていた場合、ポイントはお戻しできません。

TOPに戻る