日本の柄が続々と!御朱印ホルダー入荷中。2018/06/15

20180614-御朱...

当店の人気アイテム、書き置きをアルバムのように保管できる
御朱印ホルダー」に、新しい柄が増えました。
今回は、御朱印帳でも大変人気の、富士山の柄や日本のアイテムが
かわいくデザインされた「NIPPON」など、御朱印帳とお揃いの御朱印ホルダーです。
 
御朱印ホルダー富士山.jpg
 
日本の最高峰、大人気「富士山」のプリント。
色とりどりの富士山とご来光をイメージしたかわいいデザイン。
富士山には縦縞、横縞、水玉、花柄などかわいい模様をデザインした
 
お色はキナリ、赤、黒の3色ございます。
 
御朱印ホルダーNIPP...
 
鳥居や松の木、ちょうちん、うちわ、瓢箪、折り鶴、千鳥、錦鯉、土瓶など。
アクセントに金色のプリントで家紋や青海波、七宝、市松などの日本の伝統柄が盛り込まれています。
 
お色は赤、黒、白の3色でございます。
 
持ち歩く御朱印帳と、書き置きを家で保管するご朱印ホルダーを
同じ表紙にしてお揃いにすることも可能です。
 
真善寺様限定御朱印.jpg
 
最近では、御朱印も様々な工夫をこらしたものが増え
色とりどりのアート御朱印を授与されている神社仏閣も増えました。
先日、見たニュースでは限定御朱印が1ヶ月待ちとか。
 
たくさんの方が行列をつくる珍しい御朱印や、観光地の神社仏閣では
御朱印を紙でいただく「書き置き御朱印」も多いのではないでしょうか。
そんな時は、当店の御朱印ホルダーで大切な御朱印を保管してください。
 
ご朱印ホルダーは特殊フィルムを使用しておりますので
そっと扱っていただければ何度でも貼り替え可能です。
また、台紙は文字がかける素材を使用しておりますので
残しておきたい文章を書くこともできます。
 
また御朱印と一緒にいただいた散華なども一緒に
貼ることもできますので、自由にご利用ください。
 

-----------------------------------------------------------------------------
→ 御朱印帳専門店HollyHockのオンラインショップこちらからご来店いただけます。
◆こちらでも当店スタッフがブログを書いています! ⇒ 御朱印JP
-----------------------------------------------------------------------------

御朱印帳専門店ホリーホックギャラリー(実店舗)営業日のお知らせ
平日10時~18時
第2、第4 日曜日10時~18時

★6月、7月の日曜営業日★

6月24日(日)、7月22日(日) ※7月の第2日曜は展示会出展の為、休業となります。

 

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

最近の投稿

このページの先頭へ戻る