お酒の柄ご朱印ホルダーと(前)くんのBBQコンロ。2021/04/06

お酒柄の御朱印ホルダー...
【書置き御朱印専用】御朱印ホルダー/酒柄(白)

当店人気のご朱印ホルダー。
コロナの影響で書き置き御朱印が多くなったためか需要が高まっております。
発注時、男性が使えるような柄を入れるのですが、気がつくと男性向けの柄のほうが
早くに完売していることが多いです。
当店は男性向け柄にも力を入れていますので、男性のお客様もとても多いです^^

前回の入荷で人気が高かった「酒柄」の御朱印ホルダー
酒屋さんのエプロン、一升瓶、お猪口などが並んだおしゃれなデザインです。
黒ベースもありましたが、残り1点となりました。

これまでもお酒の柄は御朱印帳でお酒の瓶のラベルの柄などもありましたが
そちらも人気でした。

御朱印ホルダーの残数もあと少しになりましたので
気に入ってくださった方はぜひご注文ください!

御朱印ホルダーフィルム...

★御朱印ホルダーとは?
 
書き置きでいただいた御朱印は通常、糊を使用して御朱印帳に貼付しますが
御朱印帳のサイズと合わず、大切な御朱印にハサミを入れなければいけないこともあります。
この御朱印ホルダーは。大きな紙の書き置き御朱印も御朱印を傷つけることなく
簡単に貼付でき大切に保管することができます。
 
・フィルムをめくって御朱印帳を挟んで貼るだけ。
・30枚の御朱印を貼ることができます。
・特殊フィルムなので貼り直しも可能。
・台紙にはペンやボールペンでも書き込みできます。
 
※御朱印帳ホルダーは商標登録、実用新案登録済の商品です。
 
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

野外活動サークル【vol.7】

今回は番外編。

先月、初めて事務所の庭にレンガのコンロが設置されたわけですが
その週、スタッフ(前)くん、自宅にもBBQコンロを作ったそうです。

前コンロ台.jpg

耐熱レンガじゃないそうですが、大丈夫だったとのこと。
以前使用していたBBQ台のパーツを組み込んであります。
何回かやりなおしたそうですが、良い感じ。ガンバリマシタ!

前コンロ.jpg

翌週、火入れ。天気が良い日に家族でバーベキュー。
スキレットやポットなど置いてそれっぽい。楽しそう!
野外活動しています。

そしてその翌週もお庭でバーベキューしたそうです。

当店のスタッフはどちらかというと皆インドア派なんですが・・・・

「アウトドアキングやな!!」

と言われてました。

「庭ってアウトドアなん?」

と尋ねたところ

「ドアから出たらアウトドア。」

・・・・とのことでした。
そのうち、庭が飽きてそこかに遠征に行くんじゃないでしょうか。

うちはまだ庭キャン仕様になっていないので
しばらくは事務所庭キャンで楽しみます^ー^b★

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

国内における新型コロナウイルス感染状況を
鑑み、流行収束までの間、日曜日の営業を
休業させていただきます。
なお、オンラインショップは通常営業しておりますので、
商品をお求めの際は、オンラインショップを何卒ご利用ください。
 

→ 御朱印帳専門店HollyHockのオンラインショップこちらからご来店いただけます。
-----------------------------------------------------------------------------
御朱印帳専門店ホリーホックギャラリー(実店舗)営業日のお知らせ
平日10時~18時
第2、第4 日曜日10時~18時

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

最近の投稿

このページの先頭へ戻る