【新柄】マカロンの御朱印帳2013/08/07

マカロンの御朱印帳.jpg

マカロンの御朱印帳

新作御朱印帳のご紹介です。

Holly Hockの洋柄御朱印帳シリーズ、今回は少しクラシックな雰囲気のあるスイーツ柄の御朱印帳が入荷しました。

まるでマカロンで有名な「あの」お店のようなイメージ。

マカロノ外にもプチガトー、エクレア・・・かわいいスイーツがたくさんプリントされたおしゃれな御朱印帳です。

お色はうすいピンクとブルーグリーンで落ち着いた色合いですので、大人な女性にもおすすめです。

マカロンの御朱印帳-ピ...

御朱印帳 マカロン(ベビーピンク)

マカロンの御朱印帳-グ...

御朱印帳 マカロン(グリーン)

「あまり個性的過ぎるご朱印帳はどうかな・・・?」

と思われる方もいらっしゃると思います。人の思いは人それぞれ。

Holly Hockのご朱印帳は個性を大切にしたいと考えます。

現に、たくさんの方から「御朱印を書いてくださった方から御朱印帳可愛いですねと言われました。」

「並んでいた時に御朱印帳が素敵だと声をかけられました」

といただいております^^

Holly Hockへのお問合せで

「あまりハデな柄は失礼にあたりませんか^^;?」

というメールもいただきましたが・・・

地元の神主さん、ご住職たちからもおほめのお言葉いただいておりますので、ご安心ください。御朱印帳の柄が失礼とかはないですので^^

定番の御朱印帳が好きな方も、すこしかわいい和柄の柄が好きな方も、シンプルが一番な方も、キュートでかわいい柄が好きな方もいろいろいていいと思います。御朱印帳の柄より、御朱印をいただく際のマナーや人としての常識をきちんとすれば気持ちよく参拝、御朱印がいただくことができるのでしょうはないでしょうか^^

 

→ 御朱印帳専門店HollyHockはこちらからご来店いただけます。

夏季休暇のお知らせ.jpg

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

最近の投稿

このページの先頭へ戻る