篠原ともえさんにご紹介いただきました2014/03/10

Holly HockはTwitterアカウントを持っておりまして、新商品のお知らせや、お店からのお知らせなどをお伝えするツールとして利用させていただいています。

フォロワーさんはほとんどが神社やお寺が好きな方、御朱印収集を趣味とされている方、または興味がある方などなどです。

先日、デスクワークでパソコンの前にいましたら、Twitterからのメールがたくさん届いたのに気づき、確認するとRTとフォローがたくさん。

通常は1日に1件のフォローがあるかないかのアカウントですので、驚きました。

「何かあったかな?」と確認してみますと、歌手で女優でデザイナーでタレントさんの「篠原ともえさん」が御朱印帳のことでHolly Hockをご紹介してくださっていました。

しかも当店の御朱印帳もご利用いただいているとのこと!

私の中で篠原さんは少し前まではクルクルミラクルのシノラーちゃんとしての印象が強かったのですが、以前、御朱印帳の販売でお世話になったNHKテレビの「趣味Do楽」仏像拝観手引(日本列島巡礼編)に出演されていたり、「御朱印収集されているタレントさん」として名前を拝見したり、はたまた、星空博士の称号を取得して天文の普及活動による「宙(そら)ガール」の活動をされているのを何かで読んだり、ユーミンのコンサートツアーの衣装を手がけているというのをTVで見たりと、そのマルチな才能ぶりに「素敵な大人の女性になったな~」と思っていたところだったので、とても驚いたと同時に嬉しかったです。

篠原さんにご紹介いただいた影響もあるかと思うのですが、Twitterでつぶやいてくださってから、「POPでかわいい御朱印帳」のご注文たくさんいただいています。

篠原さんにも篠原さんのフォロワーさんにも気に入っていただけるような、可愛い御朱印帳もこれからもたくさん作っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

篠原ともえさんTwit...

-------------------------------------------------------------------

→ 御朱印帳専門店HollyHockはこちらからご来店いただけます。

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

最近の投稿

このページの先頭へ戻る