今年の最終発送、終了致しました。2014/12/29

早いもので今年も残すところあと、2日。

Holly Hockも最終の出荷作業が終了致しました。

ちなみに先週金曜日に忘年会も終了。

本日、棚卸しやお客様への対応、雑務、来年の準備を終えると今年の業務は終了となります。

(明日は事務所、倉庫の大掃除ですが)

今年は「御朱印」がメデイアで大注目されたことから、御朱印ブームが本格的に到来致しました。

あらためて、メディアの凄さを実感しました。

当店も雑誌やテレビに取り上げていただき、感謝しております。

また、今年は大きなイベント、宿泊施設や旅行関係でのオリジナル御朱印製作などをさせていただき、忙しいながらも充実した毎日だったように思います。

今なお、年末を迎えながら、たくさん楽しそうなお話をいただきスタッフ一同ワクワクしております。

そして来年は2月に東京ビッグサイトでのギフトショーに参加します。

ギフトショーでの新たな出会いを楽しみにしています。

もちろん、Holly Hock自社サイトのお客様、楽天のお客様、amazonの客様、Yahooのお客様1人1人にも感謝しております。

初めてご注文いただいたお客様、たくさん御朱印収集され、何度も何度もHolly Hockの御朱印帳を
リピート購入してくださっているお客様、いつも嬉しく思いながら梱包させていただいております。

また、御朱印製作に関して、ご協力いただいた多くの方にも心より感謝致します。

2014年、今年も感謝の年でした。

このBLOGを読んでくださった方、ありがとうございました。

来年も、御朱印帳専門店ホリーホックをどうぞよろしくお願いたします。

良いお年を。

 

店長:アライ

 

-----------------------------------------

★おまけ

今年最後の訪問先は松阪木綿の「御糸織物」さん。29日午前中におじゃましました。

来年も地元、松阪の「松阪木綿の御朱印帳」つくります!

男性にもとっても人気の松阪木綿。大判サイズもつくりますのでお楽しみに^^

松阪木綿.jpg

美しい松阪木綿の縦縞。

松阪木綿2.jpg

土の香りをいっぱい含んだ正藍染の糸。

-------------------------------------------------------------------
⇒ 新柄の御朱印帳はこちら

⇒ 再入荷の御朱印帳はこちら

→ 御朱印帳専門店HollyHockはこちらからご来店いただけます。

-------------------------------------------------------------------

年末年始の営業日についてのご案内

休業日:2014年12月30日(火)~2014年1月4日(日)
発送案内:2014年12月29日(月)はお昼12時までのご注文及び銀行お振込み
    ※休業中のご注文につきましては2014年1月5日(月)より発送
 
休暇中のお問合せにつきましては、1月5日以降に順次対応させていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

最近の投稿

このページの先頭へ戻る