インターナショナル・ギフトショーを終えて。2015/03/04

ギフトショーブース1.jpg
 

ブログの更新をおやすみし過ぎてしまいました^^;

インターナショナル・ギフトショーの出展が無事終わり、1ヶ月が経ちました。

今回、Holly Hockは初の展示会出展だったわけですが、

「初出展でビッグサイト!?」

「無謀な感じ」

と言われつつも、なんとか多くの方のおかげで無事に出展することができました。

たくさんの方に御朱印帳をご紹介させていただいたり、お名刺の交換をさせていただいたり

今まで電話とメールでしかお話できていなかった、遠方のお客様にお会いできたり

出店側の方とも色々とお話できたり、とても有意義なギフトショーでした!

初出展は大成功!と思っています。

素敵なブース、つくっていただきました^^

1小間だったのですが、インパクトがあったのではないでしょうか。

ギフトショーブース3.jpg

ギフトショーブース4.jpg

ギフトショーブース2.jpg

 

3日間のギフトショー+商品搬入のスケジュールだったのですが

大変だったこと・・・

普段基本デスクワークなので、

「一日立っていること」

がとてもツラかったです。軟弱モノです(笑)

足腰、もう少し鍛えないとダメですね・・・・(T_T)

※おまけ写真は設営中。まだ私が三重県にいる頃に、社長が「ウチはここ」と送ってくれました(笑)

ギフトショーブース5.jpg

ギフトショー会期中にお寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

また、今回のギフトショー出展にあたりご協力くださった皆様、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------------
⇒ 新柄の御朱印帳はこちら

⇒ 再入荷の御朱印帳はこちら

→ 御朱印帳専門店HollyHockはこちらからご来店いただけます。

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

最近の投稿

このページの先頭へ戻る