バーベキューランチ。2016/05/13

ゴールデンウィークが終わり、新しいスタッフさんの面接、採用が決まり、

長期休みのため延長していた棚卸が終わり、ようやく平穏が戻ってきたホリーホックです。

本日は、先月から延期していたバーベキューランチでした。

午前中に一気に出荷作業をし(社長は火おこし、私は食材準備)12時からバーベキュースタートです。

バーベキュー会場.jpg

テラスのバーベキュー会場にシェードがはられました。

コールマン.jpg

炭を育てます。

焼肉カルビ.jpg

今回は焼肉用カルビさんと鶏もも肉。

お野菜フランク.jpg

少しのお野菜、イカさん、フランクフルト!と白ごはん。

バーベキュー.jpg

焼いていきます!・・・が少し火が弱い。

バーベキュー2.jpg

近くのホームセンターで着火剤を買いに行って、投入!コールマンかっこいい(≧▽≦)

バーベキュー3.jpg

着火剤の効果でボーボー燃えてます。

フランクフルト.jpg

妊婦のAちゃんが喜んでたフランクフルトも!

最近、ホリーホックではお昼休憩にUNOで遊ぶのがブームなのですが

今回は、食後のデザートの買い出しを賭けた一戦です。

UNO.jpg

デザートの買い出しは、隣の隣にあるサークルK!

徒歩2分くらいなのですが、負けたくありません(笑)

今回、最後の2人まで残ってしまいましたが、なんとか回避してMくんに勝てました。

デザート.jpg

ありがとう。Mくん。サークルKのソフトクリームいただきます。

コールマン2.jpg

大活躍のコールマンくん。そして後片付けしてくれたMくんありがとう。

松阪牛霜降り本舗.jpg

今回のおいしいお肉は松阪市稲木町にある「霜降り本舗」さんのお肉でした。
松阪牛もたくさんあって、お店も清潔きれいで接客も丁寧。おすすめです。

みんなもお腹いっぱいになったようで良かったです。楽しいランチでした。

寒くなるまでにまたバーベキューしたいです!
また頑張って仕事して、社長にお願いしよう・・・・(≧▽≦)
 

--------------------------------------------------

⇒ 新柄の御朱印帳はこちら

⇒ 再入荷の御朱印帳はこちら

→ 御朱印帳専門店HollyHockはこちらからご来店いただけます。

 

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

最近の投稿

このページの先頭へ戻る