御朱印帳入れ(御朱印袋/御朱印ポーチ)新柄入荷2017/10/18

御朱印帳袋新作.jpg

御朱印帳袋

発売から大変好評いただいております御朱印帳専用袋。
本日、新柄入荷致しました。
今回は人気の柄の色違いなども含みまして
 
 
の5柄が新作です。
 
当店の御朱印帳袋は、御朱印帳と同じく国内で製作されております。
 
サイズは当店の大判御朱印帳(縦18cm×横12cm×厚み1.5cm)を重ねて入れられる大きさ。(高さ18cm×幅24mでかぶせ部分が5cm)です。
マチはなくフラットタイプのポーチです。
 
表布と裏地の間に薄綿を入れてあるので優しく御朱印帳を守ります。
また、接着芯もプラスしておりますので製品としての強度もございます。
 
裏地にはクーパー(撥水加工のあるカラーのナイロン)を使用していますので雨の日や水濡れも安心してご利用いただけます。
※とはいっても大切な御朱印帳ですので、ずぶ濡れにならないように御守ください。
 
裏地には小さめでしたらお寺や神社のリーフレットや拝観券(チケット)や散華などを入れることのできるポケットあり。
Dカン金具を1つ付けてありますので、お気にリのストラップなどを付けていただくこともできます。
 
最初は女性向けの柄を多く作ったのですが、男性にも好評いただいております。
女性はご自分で手作りしたり、代用品をお持ちだったりすることが多いのかもしれません。
御朱印帳袋新作-しずく...
今回の新作で私のお気に入りは「しずく」柄。
こちらはオンラインショップでも実店舗でもとても人気のある柄です。
特にブラックは大人の女性にも人気です。
 
御朱印帳にも同じ柄がありますので、袋とおそろいにしても可愛いと思います。
 
御朱印帳袋新作-コーヒ...
 
男性には武将家紋(黒)が人気かと思いますが、すこしカジュアルに、コーヒービーンズ(アッシュブルー)もおすすめです。
デニムのファッションなどにあわせて、クラッチバッグ風に持っていただいてもかっこ良いのではないでしょうか。
こちらも今なら、お揃い御朱印がございます。
 
こちらの御朱印帳袋の製品につきましては、全国の東急ハンズやロフトでもお取り扱いいただいておりますので、時期によっては切りきれ状態となる場合もございます。
お気に入りの柄を見つけましたら、お早めにご注文下さい^_^

-----------------------------------------------------------------------------
→ 御朱印帳専門店HollyHockのオンラインショップこちらからご来店いただけます。

◆こちらでも当店スタッフがブログを書いています! ⇒ 御朱印JP
-----------------------------------------------------------------------------

御朱印帳専門店ホリーホックギャラリー(実店舗)営業日のお知らせ

平日10時~18時
第2、第4 日曜日10時~18時

★10月の日曜営業日★10月22日(日)

※弊社代表に御用の方は平日9時~18時にご連絡下さいませ。

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

最近の投稿

このページの先頭へ戻る