御朱印帳専門店ホリーホックのご案内2018/01/26

御朱印帳専門店ホリーホ...

PCまたはスマホのgoogle検索で、「御朱印帳専門店ホリーホック」を
検索していただくと、上記のような画面が表示されます。
ちなみにスマホだとこのような感じの画面です。
 
御朱印帳専門店ホリーホ...
 
この機能、とても万能で特にスマホのものは
ナビにも地図アプリに連携されナビで経路案内をしてくれます。
 
営業日、休業日や営業時間のご案内もこの画面で見ることができます。
特に当店は平日のみの営業で、第2、第3日曜日は営業、また
大型連休や展示会などが入ると臨時休業となるため、
当店のwebサイト、またはgoogle検索で見ていただいてから
ご来店されることをおすすめ致します。
 
それにしてもこういったサービスもそうですが
世の中便利になりました。
スマホ1つで、電話、カメラ、ビデオ、ミュージックプレイヤー、
ナビ、パソコン・・・何役もこなす素晴らしいアイテム。
先日、お店のスタッフで話をしていた時に
 
「今、携帯電話っていうと笑われるんです」
 
と言っていました。
携帯電話という言葉自体が死語らしいです(笑)
「スマホ」とか「iPhone」とか言わないとけないんですね。
 
そしてgoogleで検索した結果には
お店にいらしてくださった方が口コミを投稿できる機能があります。
 
ホリーホックも多くはないですが、いくつか口コミいただいていました。
ありがとうございます。
投稿いただいたものをいくつかご紹介いたします。
 
-------
 
E様
 
たくさんの御朱印帳がありました。
どれにしようか本当に迷いましたが、素敵な御朱印帳に出会えました。
店員さんに話しかけられるのが苦手&優柔不断な私ですが、変に声をかけられることもなく、また、何冊も持って悩んでいると机を出してくれたりもしました。おかげでゆっくりしっかり御朱印帳選びができました。
店員さんの心配りが素敵だなと思いました!
 
A様
 
本日母と来店しました。近所だったこともあり、とても気になっていたので勇気を出して来店。
御朱印等には全く興味のない母も1冊購入するほど柄に魅力がありかなり迷いました。
同じ柄でも1冊1冊の出方が違うので自分だけの1冊を選べるのも魅力かな、と。
また松阪木綿の御朱印帳などもあり、松阪にこういう場所があるのだと少し誇りに感じました。
1冊購入で御朱印帳カバーを一つプレゼントして頂きました。
帰りに美味しいコーヒーも頂いてとても満足で、素敵なおもてなしだなあ、と感じました!!!ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
Y様
 
お店の雰囲気が凄くいい✨
朱印帳も種類がたくさんあって大満足。
初めてでもお店に入りやすかった。
 
 
G様
 
和柄の素敵な御朱印帳ばかりです。
サイズ、ページ数、子ども用など色々あります。
ただ、車でないと行きにくいし、一見民家のようで判りにくいかも
 
 
H様
 
たくさんのかわいい御朱印帳がずらりと並んでいて選ぶのが楽しかったです。
購入したらコーヒーをご馳走してくださってびっくり。
 
-------
 
コメントくださったお客様ありがとうございました!
またコーヒー飲みにきてくださいね^^
 
-----------------------------------------------------------------------------

→ 御朱印帳専門店HollyHockのオンラインショップこちらからご来店いただけます。
◆こちらでも当店スタッフがブログを書いています! ⇒ 御朱印JP
-----------------------------------------------------------------------------
御朱印帳専門店ホリーホックギャラリー(実店舗)営業日のお知らせ
平日10時~18時
第2、第4 日曜日10時~18時
★1月、2月の日曜営業日★ 1月28日(日)、2月25日(日)
2月8日(木)~2月12日(月祝)の5日間は展示会出展の為休業日となります。

 

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

最近の投稿

このページの先頭へ戻る