最近の御朱印帳についての質問Q&A2013/01/30

今朝、早朝に頭が痛くて目が覚めて、鎮痛剤を飲んで寝直しました。今度は30分後に目が覚めて、ものすごく熱く感じたので、「これはもしや・・・熱が出ているのでは・・・!?」と恐る恐る、検温したら、35.1℃で思いっきり平熱でした・・・。「風邪を引きたくない」とビクビクしているせいでしょうか。この冬、ダウンせずに乗り切りたいものです。

今日は、最近、御朱印帳専門店Holly Hockにいただきましたお問合せを紹介致します。

Q.ひと回り大きいサイズ(18✕12.5)の御朱印帳の取り扱いについて

 A.検討中ではございますが、現在取り扱いのサイズ(16✕11.5)のサイズの色柄強化に力を入れておりますので、大きなサイズ製作はまだ先になる予定です。

Q.ひと回り大きいサイズ(18✕12.5)の御朱印帳カバーについて

 A.こちらも現在、当店取り扱いのサイズでない為、検討中でございます。

Q.「売り切れ」商品の入荷について

 A.現在、「SOLDOUT(入荷予定はございません)」のページにございます商品につきましては再販の予定はございません。無地の御朱印帳につきましては、再販予定の商品もございます。例えば、茄子(紺紫)、胡桃(うす茶)、柊(濃緑)、墨(黒)につきましては、2月に再販予定です。

Q.近くに住んでいるのですが、掲載住所に商品を見に行ってもいいですか?

 A.誠に申し訳ございませんが、当店は実店舗がない為、実際に商品を見てご購入していただくことができません。webサイトの掲載住所はネットショップ受付オフィスになりますので、ご了承下さいませ。伊勢神宮(内宮)前 おかげ横丁 神路屋さまにて一部の御朱印帳をお取り扱いいただいておりますので、実物を見てお買い求めいただきたい場合は神路屋様でのご購入をおすすめいたします。

Q,オリジナル御朱印帳を製作したいのですが、いくらで作れますか?

 A.ご希望の御朱印帳のタイプや、冊数にもよりますので、メール、またはお電話にて直接お問合せくださいませ。誠に申し訳ございませんが、個人の方のオリジナル御朱印帳(名入れや、刺繍等)は承っておりませんのでご了承下さいませ。

Q.卸価格はいくらですか?

 A.こちらもお取引形態や、冊数によりますのでで、メール、またはお電話にて直接お問合せくださいませ。

※メールでの製作価格や卸値価格は法人名、神社名、お寺名、担当者の方のお名前を明記してお問合せ下さい。明記がないものに関しましては、お答えかねる場合もございますので、ご了承下さいませ。

 

--------------------------------------------------------------------------------------

現在、御朱印帳専門店Holly Hockでは、新春福引キャンペーンの
当選発表を行なっております。
当選報告フォームでの申請は1月末までとなりますので、
期間中に商品をお買上げくださったお客様はご確認をお願いします。
 
--------------------------------------------------------------------------------------
3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

最近の投稿

このページの先頭へ戻る