御朱印帳専門店Holly Hock【Amazon店】2017/10/26

Amazon一点もの.jpg

御朱印帳専門店Holly Hock Amazon店 アマゾン発送

今見ていただいているブログは御朱印帳専門店ホリーホックの自社サイトのコンテンツの一部のブログコーナーです。
御朱印帳メーカーでもあるホリーホックは現在、一般の方がお買い物できるサイトは
 
楽天店 
Yahoo店 
Amazon店 
 
と4店舗ございます。
 
どちらのショップでお買い物するかは、お買い物のしやすさ、また集めていらっしゃるポイント(利用したいポイント)などお客様のご都合でご選択いただくのが一番かと思います。
基本的な商品の在庫はすべて連携をとっておりますので同じです。
 
が、1サイトのみ異なる商品がアップされているのがAmazon店です。
 
こちらは当店から発送される通常発送と
Amazon倉庫にお預けしているAmazon発送がございます。
 
当店は金曜日の13時が最終受付となり、土日の発送はお休みとなります。
例えば、急ぎで御朱印帳やカバーが欲しい時、Amazonのプライム会員であればより早く商品を受け取ることができます。
※Amazonにはお預けできる冊数に限りがございますので、Amazon発送の商品は通常発送の商品のラインナップとは異なります。
 
ホリーホックアマゾン店...
 
あと、もう一つ。
Amazon発送のラインナップはほとんどが一点もの。
今まで発売した御朱印帳は、入荷の際に製造過程でできてしまう汚れやキズなどがあった場合、
良品と交換できるようすべて1冊ずつ大切に保管してあります。
 
その保管用御朱印帳は時期をみてAmazonへと発送されていって販売されます。
ですので、「欲しかったけど、見たときには売り切れになってしまっていた御朱印帳」が手に入る可能性がございます。
今、ブログを書きながら一点ものを久々にみましたが、懐かしい柄も多数ありました(^^♪
ぜひ、Amazon発送の御朱印帳もお時間ありましたらチェックしてくださいね!
 
※通常発送(ホリーホックより発送されるもの)とAmazon倉庫より発送される商品は同梱(一緒に発送)はできませんのでご了承下さいませ。
 

-----------------------------------------------------------------------------
→ 御朱印帳専門店HollyHockのオンラインショップこちらからご来店いただけます。
◆こちらでも当店スタッフがブログを書いています! ⇒ 御朱印JP
-----------------------------------------------------------------------------
御朱印帳専門店ホリーホックギャラリー(実店舗)営業日のお知らせ
平日10時~18時
第2、第4 日曜日10時~18時

★11月の日曜営業日★11月12日(日)、11月26日(日)

※弊社代表に御用の方は平日9時~18時にご連絡下さいませ。

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

最近の投稿

このページの先頭へ戻る